出会い

私がdoTERRAの精油と出会ったのは、4か月程前でした。

 

リンパマッサージのお客様が、「とても素晴らしい精油があるので、良かったら一度体験されませんか?」と誘って下さいました。

 

それまで、私のエッセンシャルオイルに対してのイメージは「敷居が高い」ものでした。

沢山お勉強して、どんなオイルが、どんな効果があって・・・

このオイルとこのオイルを何滴ずつブレンドして・・・

その為に、ビーカーや撹拌棒や遮光瓶を揃えて 等々。

大雑把な私には「当然無理」な世界だと思っていました。(笑)

 

でも

 

doTERRAのエッセンシャルオイルは、今までの考えを根底から覆すものでした。

それは、服用が可能であったり、直接塗布することも可能という点。

そして何よりも、香りがいいのです。

”直感”で「好き!!使いたい!!!」と思える香りでした。

 

一瞬で虜になってしまったdoTERRAの世界や、私つかはらの日常を綴っていきたいと思います。